SSブログ

地球のうたたね since1997 [その他]

ソネットのホームページで『地球のうたたね』を1997年以来開設してきましたが、
最近は、更新することもなく放置状態になっていました。
ここで改めて、ブログとして再出発することにしました。

前記の[原点]は、私が針穴写真を始めたころに撮影した初期の作品です。
その頃は、自作針穴カメラ(缶から)にモノクロ印画紙を挿入して撮影していました。
印画紙のなんとも言えない味わい深さが、気に入っている一枚です。

写真は、青森県亀ヶ岡遺跡出土の遮光器土偶です。
(もちろん、レプリカです)

たぶん更新は、と~てもゆっくりになってしまうと思いますが、
これからもよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
原点桜草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。