SSブログ

綿の実 [針穴・植物]

029_綿の実.jpg





富士フィルムのインスタントフィルム「フォトラマ FP-3000B」を使って
この針穴写真を撮影していました。
フィルムがなくなったので買いに行ったら店頭にひとつもないんです。
あれ?おかしいなって思ってHPを見てみたら・・・
なんと!!フォトラマのモノクロが昨年10月に生産終了していました。
それを今年に入って知りました。 (T_T) 

もっと買い込んでおけば良かった・・・





nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sum

初めてコメントします。
大きなお世話とは思いましたが、A-Powerさんにまだあると思いますが...
by sum (2015-01-18 23:26) 

anoa

☆sumさん
コメント、情報、ありがとうございます。
この記事をUPした後、エーパワーさんのサイト見たら、あったので
注文しました。逆輸入版ですが。
by anoa (2015-01-19 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とうもろこしさぼてんズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。