SSブログ

第二章 迷い導かれるままに・・・1 [針穴・建物]

032_第二章迷い導かれるままに-01.jpg




日本針穴写真協会 [針穴写真展2015]は、無事終了しました。

お忙しい中、時間を割いて足を運んでくださった方、ありがとうございました。
また、気に掛けていただいた方、ありがとうございました。
例年、残暑厳しい中の開催でしたが、今年は、涼しく雨が多い開催となりました。
ちょっと拍子抜けしたような暑さが恋しいような写真展でしたが
今年もまた、いろいろなお友達と再会することができ、とても楽しいひと時を
過ごすことができました♪

写真は、組写真の一枚目。
第二章? 第一章は?・・・と、思われた方、

昨年の作品 『物語の始まり』が第一章になります。
物語の始まり 1
物語の始まり 2

って、ことは、第三章もあるのかな?
それは、私にもわかりません。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。